白猫兄弟「コタさんコジさん」

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え!何かした!?

私は妻からよく気配を感じないと言われるのですが、確かにそっと歩くのは得意で、
意識してなくてもめっちゃビックリされてしまうことがちょくちょくあります。

で、人間ならまだ分かるんですが、たまにこんな

コタサン

顔をされます(笑)

どんだけ油断してんだって話です(笑)

いや、どんだけ気配消せるんだって話か(笑)

| コタさんコジさん | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のコタさんコジさん

コタさんコジさんがまだ、うちに来て間もないころ、本当に小さいころの動画です。
声が子猫だな~

| コタさんコジさん | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コジさんの不思議

なぜそんな際で熟睡できるのか。

| コタさんコジさん | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ!口に入っちった!

我が家のコタさんコジさん達はブラッシングがかな~~り、お好き。

ブラシを置いたらもっとして欲しいのか、ブラシに手を。

その時に起こったハプニングを。

| コタさんコジさん | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のコタさんコジさん

おはようございます。
今日も朝から何だか蒸し暑い、嘉麻市からお届けしています。

我が家のコタさんコジさんは8歳となり、基本的にほとんど動きません。

だいたい、寝ています・・・

寝ているというか、だれているというか・・・

小太郎
コタさんコジさん

小次郎
コタさんコジさん


初めて見る方は見分けがつかないとよく言われます(^^;

私もたまに間違います(笑)

小太郎は両目が青くて尻尾も長い。
小次郎はオッドアイで尻尾が短い。
オッドアイというのは簡単に言うと左右の目の色が違うんです。

生まれたばかりのころに引き取った当初は知識がないので、「病気かなにか?」と心配したのですが、小次郎の場合だけかもですが、病院の先生いわく、「たぶんこの子の場合は暗いとこじゃ、片方の目よりもこっちがよく見えてるんじゃないかな」と。

何はともあれ、二人とも我が家にとっては欠かせない存在で、このブログを書きながら8年前に引き取った時のことをしみじみ思い出します(^^)
ユーチューブの動画を見てたら、小さいころの動画もあったのでそちらもまた改めてご紹介します!

| コタさんコジさん | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

